
やっほー! みんな、最近バイトや仕事どうしてるー? わたし、今メルオペとSNS運用代行でWワークしてるんだけど、ぶっちゃけ通勤ってマジだるくない? 満員電車とか雨の日とか、もう考えただけでテンション下がるんだよね…🥲
そんな通勤ストレスにうんざりしてたわたしが見つけちゃった、や
※ボタンをクリックすると掲載元のpcwork.jp求人ページへ移動します。最新の応募状況は掲載元でご確認ください。
執筆: 早瀬 杏(22/愛知県名古屋市)

やっほー! みんな、最近バイトや仕事どうしてるー? わたし、今メルオペとSNS運用代行でWワークしてるんだけど、ぶっちゃけ通勤ってマジだるくない? 満員電車とか雨の日とか、もう考えただけでテンション下がるんだよね…🥲
そんな通勤ストレスにうんざりしてたわたしが見つけちゃった、や
※ボタンをクリックすると掲載元のpcwork.jp求人ページへ移動します。最新の応募状況は掲載元でご確認ください。